オリジナルtシャツで全てが好転|団結力とモチベーションup

気軽に問い合わせよう

色見本

市販されていない、世界に1つだけのオリジナルtシャツの製作を考えているのなら、事前にウェブサイトでシャツの種類やデザイン、色などを決めておきましょう。オリジナルtシャツを専門的に作っている会社のウェブサイトでは、シャツのデザインをスムーズに決められるようにテンプレートを多数用意しています。また、ネット上である程度までオリジナルtシャツの下地を決めたら、サンプルを取り寄せることができます。実際の手触りや素材、色合いなどを間近で見ると、より商品の仕上がりイメージに近いシャツを選べるでしょう。さらに、オリジナルtシャツの製作で困っていることがあれば、ウェブ上から専門スタッフに相談してアドバイスをもらうことができるので、費用や注文方法について質問してみましょう。

オリジナルtシャツの見積もり依頼はネットだけではなく電話やFAXからも気軽にできます。ネットからの見積もりなら商品を選ぶだけで簡単にできますし、電話やFAXならスタッフと直接話をしながら見積もり依頼が可能なので、完璧にオリジナルtシャツの仕上がりイメージが固まっていない場合でも利用できます。ネットやFAXなら時間に関係なく依頼を受け付けていますが、電話の場合は朝の9時から夕方の6時までと問い合わせ時間が定められています。また、オリジナルtシャツを作っている会社のウェブサイトに登録しておけばポイントが付与されますし、注文もスムーズに進むので、まずは会員登録から始めてみましょう。